ドライバーを流山で求人する有限会社尾無工業のスタッフがブログ記事を発信いたします

ご応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日常業務をブログ記事でご紹介いたします

流山でドライバーの求人をお探しの場合は、現在募集情報を公開しておりますので、ぜひご応募をご検討ください。職場では運転業務に加えて土工業務に携わることもあり、土工現場のスキルも身に付くようになります。
未経験者の方も大歓迎で、資格をお持ちでなくてもやる気があれば実務をレクチャーいたします。ホームページでは現役スタッフが日常業務を語るブログ記事を公開しておりますので、業務内容を知る上でご参考にしていただけます。

ご無沙汰にブログをこうしんします。今年に入りもう3がつになりました。コロナ過の中幸いにも仕事上あまり関係もなくコロナに係った人間もいなく忙し…

久しぶりのブログです今年も残り僅かになりました。コロナ禍の中、私の会社はあまり影響を受けず無事に今年も終われそうです。来年もガス工事、太陽…

松戸、流山でドライバー求人盆休みも明日で終わりですまた明日から仕事が始まり忙しい日々が始まります尾無工業では、松戸、流山にお住まいのドライ…

ブログ

2020/08/12

ブログ本日が終われば明日からは盆休み今年の夏は暑そうだ盆明けからも忙しい日々が続きます。尾無工業では共に仕事が出来る方からの連絡を待ってま…

本日は出張先の宮城県の太陽光の現場の写真をアップします‼︎宮城も暑いですかね?松戸、流山で求人をお探しの方からの連絡を待ってます。

ホーム

2020/05/25

本日は暑かったです。埋設も終わり結びの工事に入りました‼️松戸の現場はまだまだ続きます。正社員を求人の方は気楽に連絡お待ちしてます‼️

本日も道路を清掃してこれから仮復旧をして終了です。松戸で求人をお探しの方は是非、連絡をお待ちしてます。 

現在、地元で中型車両の運転業務・土工業務を請け負う建設業として活動しており、この度、業務拡充の一環として人材の募集を行っております。正社員として働きたい方を未経験・経験を問わずに募集しており、運転業務・土工業務にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募をご検討ください。運転業務をメインとしておりますが、運転業務のみもしくは土工業務のみの就業でもご応募できます。未経験の方の場合は、先輩スタッフが実務を通して丁寧に指導・フォローいたしますのでご安心ください。職場は仲間と協力しながら業務に向き合っていける働きやすい環境です。
ご応募の条件としては準中型以上の普通自動車免許が必須で、中型自動車免許をお持ちの方や建築関係の資格をお持ちの方は優遇いたします。勤務地は基本的に地元周辺の東葛エリアの現場でご就業いただき、福利厚生として社会保険を完備しておりますので、安心してご就業いただける働きやすい職場環境が整っております。実務経験がある方はもちろんですが、未経験でも新しくキャリアをスタートできる職場ですので、ご興味のある方はブログ記事をご参考にしていただき、ぜひご応募をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。